ミニアストロシリーズ 第六夜:宇宙な土曜日

らくがき

コンセプトは、曜日と曲のコラボです
イラストは、インディゴな月の上で休むセキセイインコさんです
土曜日の色は夜ふかしがちなインディゴ 
週末くらい好きなことに溺れてみたいものですね
星屑なエレピとバイオリンとベルで穏やかな夜空の雰囲気に作りました
良かったら聞いてみて下さい🐥🌌🌙

藍色の月に揺られて、セキセイインコさんも心地よさそうです🐥

Xやpixiv、Instagram,Youtubeでも見られます♬

■ SNS
X:https://x.com/okamennme/status/2070889787486277798
Instagram:https://www.instagram.com/reel/DaGBf1xJrnH/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
pixiv:https://www.pixiv.net/artworks/146539732
YouTube:https://youtu.be/uDSGPGgA_u0

\ 最新情報をチェック /

Back to top
タイトルとURLをコピーしました