お題は「三連符を多用した曲」です。
第五夜:宇宙な金曜日
コンセプトは、曜日と曲のコラボです
イラストは、バラ色のステップを踏むセキセイインコさんです
金曜日の色はどこか浮足立つローズ
素敵な週末を過ごせるとよいですね
グロッケンとシンセパッドとベルで華やかな星の雰囲気に作りました
良かったら聞いてみて下さい🐥🌌🌹
心なしかバラもどこか嬉しそうです🌹
Xやpixiv、Instagram,Youtubeでも見られます♬
■ SNS
X: https://x.com/okamennme/status/2070512136590418292
Instagram:https://www.instagram.com/reel/DaDVv42J-1l/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
pixiv:https://www.pixiv.net/artworks/146490339
YouTube:https://youtu.be/yokYxGA0Jcs
