コンセプトは、曜日と曲のコラボです
イラストは、琥珀色の背景を背にしたセキセイインコさんです
木曜日の色は木星にちなむと琥珀色(アンバー)
じんわりと温かな気持ちで週の後半を迎えたいものですね
ハープとシンセパッドとベルで穏やかに光る星の雰囲気に作りました
良かったら聞いてみて下さい🐥🌌
穏やかな琥珀色に溶けてしまいそうです
Xやpixiv、Instagram,Youtubeでも見られます♬
■ SNS
X:https://x.com/okamennme/status/2070157307456246018
Instagram:https://www.instagram.com/reel/DaA0aAuJScz/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
pixiv:https://www.pixiv.net/artworks/146452225
YouTube:https://youtu.be/PP82uDGGmjg
