ミニアストロシリーズ 第七夜:宇宙な日曜日

らくがき

コンセプトは、曜日と曲のコラボです
イラストは、黄金色の週を見送るセキセイインコさんです
黄金色だった週末は終わりを告げ、新しい月曜日がやってきます 
7月も近くなり、きらめく夏の始まりももうすぐですね
ハープとシンセパッドとベルで穏やかな雰囲気に作りました
良かったら聞いてみて下さい🐥🌌

週末を見送る時、ちょっと切なくなりますね…

Xやpixiv、Instagram,Youtubeでも見られます♬

■ SNS
X:https://x.com/okamennme/status/2071248576370692517
Instagram:https://www.instagram.com/reel/DaIkp2jJYov/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
pixiv:https://www.pixiv.net/artworks/146586269
YouTube:https://youtu.be/fk4FjimrJz0

\ 最新情報をチェック /

Back to top
タイトルとURLをコピーしました