イラストはどういうわけかケーキを食べてお祝いしているオカメさんです
「今日はオウムインコの日でジャイアンの誕生日らしいからね💨オカメさんとジャイアンには何の関係もないけ
自分の誕生日以外をケーキで祝うことは何ら禁じられていないからね🎂おや?くす玉になんかあるわ?」
ノーマルオカメさんがくす玉にケーキ食べるようのフォーク仕込んでたみたい
ピアノとストリングスといたずらオカメのシンセベースでアニバーサリーな感じに作ってみました
良かったら聞いてみて下さい🐥🎊
オカメさん、ケーキを独り占めするところはジャイアンと共通点があるようにも思えますね🐥🎂
Xやpixiv、Instagram,Youtubeでも見られます♬
https://twitter.com/okamennme/status/1934264528499532085
#音楽 今日は何の日?6/15 - おか・めんめのイラスト - pixiv
イラストはどういうわけかケーキを食べてお祝いしているオカメさんです「今日はオウムインコの日でジャイアンの誕生日らしいからね💨オカメさんとジャイアンには何の関係もないけど自分の誕生日以外をケーキで祝うこ

